と言っても、残りクリスマスがありますね。

 

はい、久しぶりです。いかちゃん(5)です。

こんなにも一ヶ月に一回くらいしか投稿できてなくて、すみません。

今のように調子がいいときじゃないと、手が着けられないっていうのはさておき…。

 

YOUTUBE楽しいーーー!!

 

え、失礼…。

というのも、最近YouTubeを観る機会が殆ど、まぁ、自分もチャンネルもっていて、

動画を毎日、ではないけど、出せるときに出しています。

動画を出してない、特に予定じゃない日でも、次の動画のことを

考えていたりします。

なにも構想を生まずに作れるとしたら、逆にいいんだけど、アイディアがないと

そもそも、作れないんですよね。そのアイディアを沸かせるには自分のモチベをアップさせること。

まぁ、そもそもアメブロは中々投稿してなかったので、何故それを使わなかったのかい?ですが…。

 

で、「クラッシュ・バンディクー4とんでもマルチバース」が先月に発売されて、その勢いで

レビューみたいなのを書こうか?みたいに悩んだんですが。それは次やります。

まだ、内容がまとまってないだけで…。

 

PS5が発売されましたが、欲しい新作タイトルが決まらないので、買うか買わないかの選択肢です。

買ったとしても場所を取るし、コンセントが間に合うかの問題です。

もし、PS5を買ったとしても、唯一持ってないPS3がないので、「てめぇ、ハードに穴が空いてるがなぁ!」ってなりそうです。

これはガセだと思うんですけど、PS6~10まで出す予定だそうです。あくまで噂だし、知ったサイトもあまり覚えてないので

ただの勘違いかもしれません。

 

という、まぁ、雑談?そんな長くはないですが、書いてみました。

改めてこう触れると、だんだんと文章にしたいことが

いろいろと湧き出てきますねえ。これを別に生かせないかな??

 

で、YouTubeの方なんですけども、こちらも定期的に動画投稿しているので、よければご覧ください。

では!