はい、いかちゃん(5)です。

先月はあれだけで、過ぎ去ってしまい、とうとうブログやっているんかいなと思われるほど、投稿が滞りました。

というか過去に中々投稿していなかったことはよくあったんですけどね…何を今更…というか。

 

最近ではYouTubeとツイッターの方では定期的ではないですが、動いています。

アメブロは放置していたのではなく、中々投稿に手がつかなかったというか…(というただの言い訳)

 

いや、暑い中作業しつつ、涼しい部屋で休む…。

そんな生活を繰り返していると食欲も少なくなり、油物は口に受けつかなくなったり…。

という平凡な生活を送っています。

 

最近ではゲームをする時間もあればあまり減ったりして、ぼーっとしていたりが

多かったり、気になりそうな動画はようつべで探して視聴していたりします。

「たいくつ」だとかはあまり思いませんが、こうしている時間はどんどんと過ぎ去っていく。

一日の流れはやはり早いものですね…。

 

と、お茶を飲みながら啜りとおすほどでもありませんが、僕のYouTubeのチャンネルで投稿している動画のエンディングですが、まぁ、大して凝った感じにはしていません。でも、これでまで使ってきた動画のエンディング数が・・・現在で14本。無駄に多いし、どうして

こんなに増えたのか。一つは二つならまだしも、14本って…。

動画によって最後に流すエンディングを気分で変えたいとの気持もあります。

現在でも動画によってはエンディングを変えていたりします。

でもエンディング内容は同じだけど、BGMは毎回ことなるよう。

あと、静止画だと寂しかったので、最近では動かすようにするなど、今までしてこなかったことに挑戦。

やってみると結構すぐにできたものでした。

 

と、右下に書いているから判ると思うんですが、これまで流したBGMの紹介を。

BGMのURLを張ると直リンになるので、曲名とサイトだけで。

 

・Alan Walker - Fade  NCS

・Tobu - Hope  NCS

・Elektronomia - Sky High NCS

・Elektronomia - Energy NCS

・Axol x Alex Skrindo - You NCS

・Alan Walker - Spectre  NCS

・Elektronomia - Limitless NCS

・Lensko - Let's Go! NCS

・ys001 oo39ドットコム

・Chocolate☆Magic (OSTER project) muzie

・ミラクル天使 マジカルQ Nash music library

・冬の季節/winter season 近未来的音楽素材屋3104式

・ys073 oo39ドットコム

・キラキラガール Nash music library

 

もっとエンディングが増えるかもしれません…(決まってないけど)

 

では今回はここらで。