いかちゃん(5)です。

あれだけ積極的に投稿とか言ってたわりには今月は一つ程度…。

ほんと、自分はやることを決めてもほったらかしにしてしまうのかどうなのかがよく分かりません。

でも「クラッシュの完全新作キター」とかでテンションが上がったりと。自分的にモチベーションアップには繋がるんですが、それが支障を与えているかわかりませんが、落ち着きが出来ずにモチベは上がったはずなのに…何故か集中力がでない…。

これはゲームや自分の好きなもので良いことがあるとよくこういうことがあるんですよ。

これが困ったことにその日は嬉しくなった情報でついつい落ち着きもできずに集中力を落としてしまいます。

 

そうならないためにも落ち着けるようにしていけたらと思っている次第です。

それさえすればブログの更新も不定期気味なんかにならないかと。

正直、ブログ投稿はめんどいなどということではなく、単に集中力が違う方向に向かっていたからです。

もう既に過去には何回も言っているかもしれませんが、何回もいっておかないと自分が再確認できためです。

 

こんな感じですが、今後ともよろしくお願いします。

 

クラッシュの小説ですが、来月に投稿させて頂きます。