3の続きです。

 

・レミリアのすっごいおもてなし

ヤンデレ気味のレミリアの続きです。

魔理沙にヤンデレするレミリア…はイメージ的にどうなのかと??

でもこの時はなんか楽しく作っていた記憶が。

・未知との遭遇!USA!

宇宙人登場回です。

ゲーム、漫画、アニメには宇宙人が出てきます。

もちろん未知との遭遇とかミステリアスなものは大好きです。

でも出来はショボイ感じ。火星人に見られてはどんなものかと^^

・ジャックとマメの木

有名な童話からです。とは言え、出来を言うと、もっと改善必要かな?

四月に続編を出してたんだけど、完全に某アニメをイメージしていたような…。

この話は大好きなので作ってみたかったので作ったのです。

・ヘカーティア登場!

最近では全くもって登場しないクラピの主の登場回。

ヘカーティアはまた出したいです。この動画は浅めに作れたかなと。

・トーンタウンへようこそ

太鼓の達人ブルーバージョンに収録されたある曲に影響を受けて作った回。

もう少し展開がある凝ったものにしようと試みていました。

・未来の世界へ行ってみた

今ではコアすぎる西方キャラの登場回です。

西方キャラの立ち絵を扱っている素材サイト様も極僅かで。

もし何か縁があれば再登場を込みで。

この回は最初に投稿動画を書く過程ですでに決まっておりました。

・一分間の不思議な出来事

たまにはこんなのもいいかと、息抜き程度の小茶番。

この時、スマブラSPを買ってもらいました。

・驚かせ!舞踏会の影

正直、タイトルは伝わりずらいかなと思いました。

最後、みんな揃ってところは別の人の茶番劇を真似た…のかな?

いや、リスペクトか。

・とととととととととアイマスクー

はい、タイトルはお遊びです。

アイマスクってなんでしょうか?

 

備忘録5,2月分に続きます。