はい、いかちゃん(5)です。

五月ももう終わりですね。いやぁ、もう5月が夏だと思い込んでました。

解除されて、落ち着いているがために自粛期間で出来なかったことを

思い切っている世間。でも慢心はダメ、絶対。

 

んで、上の画像はゆっくり茶番シリーズ-リロードコアーズにて投稿されている魂魄妖夢とフランドールが協力するような

動画群というかシリーズ物になっています。

これらは月末に決まって投稿となっています。もちろん6月にもあります。

 

ふと思ったけど、原作ではフランも妖夢も交わっているのかな?…って。

 

最近、東方というものに距離を置いてしまって。

でも東方もゆっくりも自分的には凄く好きなので。

 

 

と、こんなことはツイッターにでも書いとけと言いたくなりますが、つい書きたくて。

近いうちにはクラッシュの小説の続編か、備忘録かどちらかを投稿できれば…。

 

ああ、さらば5月!

では、ここまで。