アイコン変えました。

 

いかちゃん(5)です。また放置したまんまでした。すみません。

別にリアルで病んでるワケでも憂鬱になっているワケでもありません。

ツイッターは毎日のようにつぶやいているしで。でもブログの投稿をずっとほったらかしにするわけにも行かないので。

 

プロフィールとアイコンを更新しました。気分転換的にね。

あとYouTubeのアカウントの概要覧もちょこっといじりました。

よく設定したプロフィールとか間が空いたら変えたくなるんですよ。

ツイッターは月にアイコンやヘッダー、プロフィールを変えるのが恒例でして。

 

最近はMMDをよく使っているんですけど、使い出すとポーズを眺めるのに嵌ったり…。

でもダンスさせたりとか難しいところまではステップもしてないです。まだまだ初心者です。

 

『ファイムのシムシティー』は今月中に公開予定です。もうしばらくお待ちください。

 

あと、クラッシュ・バンディクーの小説や備忘録も順次投稿していくのでよろしくお願いします。

もうほったらかしにしないと誓います。もしほったらかしにしていたら、焼いてください…。

 

では、今日はここまで!