はい、いかちゃん(5)です。

やっと第六章を公開することができました。

今日はPart1~4まで投稿しました。

 

意外とゲームを録画する作業に慣れてないもので、焦っているようにも見えてしまいます。

ゲームを作っているときは落ち着いているのに、いざやるとなると凄く焦ってしまう…。

これは誰にもあることかもしれません。

 

Part1のみところどころカクついていたり、カクつきすぎて文章が最後まで表示せずに飛ばされているなど

あらぬことが多いですが、申し訳ありません。

僕のPC低スペック…。

ゲームを録画出来るのがまだ幸いなところ。

ロイロー以外のソフトで録画したら、多分これ以上にないカクつきまくり

になると思います。恐れ多きです。

 

今日は四つxゆっくり茶番と言う投稿になりました。

明日も第六章の続きを投稿しようと思います。

 

では、今日はここいらで。