彼が6/1に一泊で子供らの面会に行くと飛行機をとった。

その後で、実はその日はテストがあって、、、と、元妻から連絡がきたと言う。そしたら、その次の脩は?と尋ねるが無視されたとのこと。

テストなんて、だいぶ前からわかってた事だろ。早く言ってくれれば飛行機とらなかったのに。そして、代替え日の提案してるのだから、返事くれたらいいのに。むかつくわー!


久しぶりに彼がイラっとしていた。




そりゃムカつくね、ひどい。共感した。

と、ともにそういう思いをしてまで子供らに会おうとしていて、彼の子供らは幸せだとも思った。

うちの元夫は、子供らが手紙を送っても無視。最後には呪いのような遺書を残して死んだのに。


言わなかったけど。

私が父親の分も子供らを愛そう。