marikoのブログ アマゾンの流れ遥かな旅路かな

タラポトを、出て、数時間広々とした、牧場風景を後にして、ユリマグワス~イキトスまで、船旅にいって来ました。牛馬豚羊など、みんな、いっしょくたに、積み出します。アマカ(ハンモッグ)の寝心地にも、慣れたころ、プラタノ(バナナ)の積出港に、立ち寄りました。すべて人力で、バナナの山が、出来上がりました。途中アマゾンクルーズの、豪華客船と、すれ違いました。どちらも、みなさん楽しそうです、、。



marikoのブログ アマゾンの流れ遥かな旅路かな

marikoのブログ アマゾンの流れ遥かな旅路かな



marikoのブログ アマゾンの流れ遥かな旅路かな




行きずりに、肩ひも落ちて、色っぽい。

 

この少女は、歯医者さんへ行くのにも、3日がかりなんだそうです、、。、いよいよ、ネグロ川との、合流地点です、、。結構、急流ですね!


marikoのブログ アマゾンの流れ遥かな旅路かな

ウッシッシ、インフルエンザ、僕じゃない。

marikoのブログ アマゾンの流れ遥かな旅路かな



ダイエット、やせたおかげは、朝バナナ。

船旅も、終わればどうせ、すてーきに。