近況報告 | コーヒーアカデミー ドン マイスター・つくば・バリスタ

コーヒーアカデミー ドン マイスター・つくば・バリスタ

つくば市にあるコーヒー教室です。家庭で楽しむコーヒーの基本講座からバリスタスキルアップトレーニング、開業アドバイスなどの情報を発信。
詳細は https://c-a-donmeister.wixsite.com/homeまで。

いつもブログをご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

近頃はなかなかじっくりブログを書くということも少なくなってしまいました。
ここらで改めて、活動内容をご紹介させていただきます。

まずは直近の情報を。
コーヒー豆研究所というサイトで記事の監修をさせていただきました。
コーヒーの資格、コーヒーのサブスクなど、なかなか比較できないものでもきちんと要点を押さえて選ぶのがポイントです。そんなお話をしてます。
ぜひご参考に。
記事一覧はこちら



そして、Podcast番組「コーヒートレンドカフェ」

今年からゲストをお招きしてコラボトークも始まりました!こちらはRadiotalkという音声配信アプリから配信されています。

Appleほか、Spotify、Amazon musicからもお聞きいただけます。

アップルPodcastはこちら


アプリのダウンロードはこちら