講座漬け | コーヒーアカデミー ドン マイスター・つくば・バリスタ

コーヒーアカデミー ドン マイスター・つくば・バリスタ

つくば市にあるコーヒー教室です。家庭で楽しむコーヒーの基本講座からバリスタスキルアップトレーニング、開業アドバイスなどの情報を発信。
詳細は https://c-a-donmeister.wixsite.com/homeまで。

昨日は午後からサイフォン講座。夜はラテアートトライアルでした。


1日で2講座行うのはクルーズ以来、久しぶりでした。

つくばの教室で行う講座は基本10名以下の少人数制なので20名前後で行う出張講座よりも充実した時間を過ごせるのではと思っています。

一人ひとりを直接指導でるので。


もちろん、多人数だから大雑把にしているわけではありませんよあせる

出張講座がきっかけでつくばの教室の講座を受講してくれる方もいらっしゃいますから・・・。


そして明日はペーパードリップ初級講座。

さまざまな抽出器具の講座を受ける事ができるのもいいところかなはてなマーク

プライベートコースなら学びたい事柄を相談しながら決められます。

5名以上のグループなら、ランチやデザートタイムと講座のセットなども行っております。


こんなことできるかなはてなマークというご希望に極力応えていますのでお気軽にご要望していただければと思います。


という感じで、珍しく自らプロモーションしてみましたべーっだ!


11月のコーヒー講座はこちら

今年最後の講座です。ご参加お待ちしています音譜