株主優待☆8039:築地魚市場、夫名義☆いくらのために+100株☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

こんにちは、ミントですニコ

朝は晴れ間も出ていましたが、今は強めの雨が降っています☔️台風の影響はまだまだ続きそうです。





昨日は魔の長時間労働でしたが、夫が優待品を受け取ってくれていました。


8039:築地魚市場


夫と私、2名義持っていましたが、魚力の株も持っているし、プレミアム優待倶楽部でもお魚は選べるし、と思って、利益が出たところで私の分は売ってしまいました。


その分、夫名義を100株増やして200株に。その理由は…大好きないくら❣️





100株だと西京漬だけですが、200株にするといくらが付いてくるんですラブラブラブラブ

いくら大好き❤だからこれは嬉しい。


西京漬も思ったよりたくさん入ってました。帆立の西京漬は初めてなのでとっても楽しみ😊


含み益も少しだけどあるので、これからも大事にホールドしたいと思います❗️


今日も朝から仕事、夜まで頑張るぞ‼️