お得生活☆無料ゲットのいろいろ☆日経4万円超えましたね♪ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですショボーン

朝は曇って☁️涼しかったけど、これから晴れて☀️暑くなる予報です💦





今日は朝イチから夜まで仕事のロングワーク。朝の電車は🚃やっぱり混んでいます。ここで体力使い果たしそうガーン


日経は3ヶ月ぶりに4万円台に回復しましたね。

私の初めてのダブルバガー銘柄は

8725:MS&AD

になりましたラブラブキチンと株取引を始めて、あっという間の9ヶ月。高配当銘柄が含み益たっぷりで素直に嬉しいですニコニコ


結構大きな含み損の銘柄もあるけど、優待と配当を楽しみながら、気長に待とうと思います立ち上がる


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日はお便りもなく、配当も届かなかったので、アップしていなかった無料の品々を備忘録としてご紹介します。





ローソンとファミマ、ポイ活分です。

もちろんポイントも無料で貯めているので、全て無料音符小さなお得も大事にしたいと思います。


さぁ、お仕事頑張ってきます‼️