株主優待☆3397:トリドールホールディングス☆含み損半端ないけど | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

こんにちは。ミントですニコ

朝は☀️たっぷり日差しがあったけど、今は薄曇り☁️お洗濯物、スッキリ乾きますように🧺





昨日は深夜まで仕事でしたが、ポストに封筒が2通。トリドールからの優待が届いていました。




私は初めての優待獲得ですが、今までの紙の優待からカード方式になったんですね。


次回以降の優待は、自動的にこのカードにチャージされるみたい。転売防止にも効果がありそうで、好感が持てます。


ただし、株の方は含み損増し増しえーん慣れないナンピンをしたせいで、ただいま、持ち株の中でダントツの含み損銘柄になっています。


今年のうどんは、めちゃくちゃ高いうどんになります。海外でも積極的に事業を展開しているし、孫が大好きな丸亀うどんのお店はいつも超満員。


株価の復活を願って、ホールドしようと思ってます。売らない限り、含み損は幻。ですよねウインク