株☆6463:TPR☆半分だけ利確しました。 | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

昨日の雨☔が嘘のような快晴です☀️





昨日は午後から仕事だったので、朝のうちに売りの指値を入れていたら、あっさり刺さっていました。

6463:TPR

先日、優待品のご紹介をしました。



配当も良いし、少し悩みましたが、200株のうち優待に必要な100株を残して売却。

税込87400円の利確ができました爆笑


余力も増えてきたので、6月権利の銘柄を購入したいけど、何を買うか、皆さんのブログも読ませていただきながら、じっくり選びたいと思います。


6月の銘柄が間に合わなければ、7月・8月銘柄でも良いし。焦らずコツコツ、優待と配当を楽しみながら続けていきますニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


皆さんのブログで知った「カウシェ」というアプリ。先月始めて、お米を収穫して雑穀を無料でもらい、今はトマトを🍅育てています。もうすぐ収穫予定。



育てるのに必要なお水や肥料も、毎日無料で貰えるので、コツコツ楽しめますルンルン


カウシェファームで友達になりませんか?

いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪


こちら下矢印のリンクから登録すると、無料のお水や肥料が貰えます立ち上がる


カウシェ


もうすぐ収穫できるトマトは、甘〜いフルーツトマトも選べます。楽しみ〜爆笑