株主優待☆8905:イオンモール☆お買い物カードにしました♪ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

雲の間から時々日が差してきます。気温はどんどん上がりそう💦湿度が高いけど、洗濯物は乾くかな?🧺





先週届いた株主優待、最後は

8905:イオンモール


カタログギフトなどもあるのですが、娘の家の最寄駅前にイオンがあるので、3000円分のギフトカードを選び、先週届きました。



3000円あれば、ちょっとしたお買い物ができますよね。大好きだけどちょっとお高いフルーツも、気軽に買えますスイカりんごぶどうさくらんぼ


今日の株は全面安で、持ち株の含み益は減り、含み損は拡大してますが、こんな日もあるさ、と配当と優待を楽しみながら、じっと我慢したいと思います立ち上がる


3月の優待品、初めて取得するものがほとんどなので、早く届かないかな〜とワクワクしてます☺️