株主優待☆3001:片倉工業☆高級蜂蜜 | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

薄日の差す曇り空☁️ちょっと蒸し暑い朝です。





昨日、仕事から帰ったら、小さな段ボールが届いていました。


3001:片倉工業


から国産アカシアはちみつ🍯



夫が蜂蜜大好きなので、めっちゃ喜んでくれました爆笑オンラインショップの10%割引クーポン付きです。


12月権利で、3月の初めには申し込んでいたので、いつ届くのかドキドキしていましたが、ちゃんと届いて良かったルンルン


今日も仕事で出勤中🚃投資資金と、旅行資金を稼ぐために、お仕事頑張ってきます❣️