株☆やっとプラ転、2379:ディップetc.☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

こんにちは、ミントですニコ

明け方は曇りでしたが、すぐに天気は回復☀️でも、風が強い1日になりました。





どうにも気持ちが上向かなくて、ブログの更新ができていません。

株の方も乱高下が激しくて、なかなか手が出せず。

そんな中、昨日はずっと含み損だった


2379:ディップ


が朝から上がっていたので利確❗️税込で15,000円ほどの利益が出せました爆笑

配当は悪くないし、大谷翔平のCMもかっこよくて、長期保有しようかな?とも思っていたのですが、とにかく買ってからどんどん値下がりしてしまって、ナンピン買いしたので、プラスになったところで手放してしまいました。


その後大きく下げて、午後から100円以上の下げ。今日は更に126円も下げたので、結果的には大成功となりました爆笑


週末から今日にかけてお買い物も少ししましたが、どれも買ったら下がるで含み損銘柄を増やしてしまった😢


でも、この相場だもの。買いのチャンスと思って、欲しい銘柄は買っていきたいと思います。


明日からは仕事とボランティアで相場を見れそうにないけど、無理せずコツコツ、株を楽しみたいと思いますニコニコ


こんな時こそ、お勉強ですねルンルン


ソメイヨシノは散ったけど、八重桜が綺麗です🌸