株☆2銘柄がストップ高だった件@備忘録☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

昨夜は雨だったんですね。今はまだ雲が多めですが、日差しも届いてます☀️気温もぐんぐん上がる予報です。





今日は朝から仕事なので、珍しくメインの記事は昨日のうちに書いてます。


一応、株ブログなのに、肝心なことを書き忘れてました。なんでだろう?私にとっては結構大きなニュースだったのに。売買と優待の記録で頭がいっぱいだったのかしら?まっ、原因はさておき。


1週間のうちに2銘柄でストップ高を経験しました‼️


6789:ローランド.ディー.ジー

1789:ETSホールディングス


6789はTOB、1789は業績好調で、大きな公共事業の受注に成功したことが原因のようです。


TOBによるストップ高は、昨年のベネッセで経験しましたが、決算発表で爆上げ〜ストップ高は初めての経験です。


ETSの発表前株価は542円でしたが、木曜日の発表を受けて金曜日には642円でストップ高。まだまだ上がるのか、頭打ちになるのか、全然わかりませんが、それまで含み損だったので、素直に嬉しいです立ち上がる週明けが楽しみ😊


明日も仕事で、なかなか相場を見られませんが、皆さんにとっても良い相場になりますようにルンルン

お仕事、頑張ってきます❣️


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日届いた淡路島の玉ねぎ。めちゃくちゃ大きくて美味しそうです。Yahoo!フリマで購入しました。時々、大幅な割引券が届いているので、皆さんも一度確認してみてくださいねニコニコ私は75%オフクーポンを使って、500円=これもゲームなどでゲットしたPayPayで支払って、実質0円でしたお願い



直径がハイチュウくらいの玉ねぎ🧅です😄