株☆昨日の利確と買い☆&LINEでビール、当たりますように♪ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

雲一つない青空☀️昨日より暖かくなるそうです。





昨日はちょっとだけ利確できました。


4286:CLホールディングス

3222:ユナイテッド・スーパーマーケット


2銘柄合わせて4,224円(税抜)

ほんの少しだけど、OJTの副産物だと思って、自分に合った取引の方法を身につけていきたいと思います。


購入したのは3銘柄


2379:ディップ

4343:イオンファンタジー

6086:シンメンテホールディングス


特にディップは『バイトル』などの人材サービスを行う会社で業績も良く、今年からあの大谷翔平選手がイメージキャラクターとなり、テレビCMも始まって注目度の高い企業です。配当も良いので、じっくり応援したいと思います立ち上がる


イベントバナー

 


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


LINE応募でビールが当たります🍺

私は外れてしまいましたが、皆さんは当たりますように🎯