株主優待☆初めてのカタログギフト優待が2つも☆&プチ当選 | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

昨夜の雨も止んで、日差しの暖かい快晴晴れ





昨日は株投資を始めて、初めてのカタログギフト優待が届きましたキラキラしかも2つもラブラブ


9347:日本管財ホールディングス











他にも種類がたくさんあって、選ぶのが大変にっこり

初ギフト優待は、口コミ調べてだし醤油5本セットにしましたルンルン


もう一つは最初で最後の優待になった

9783:ベネッセHDS





こちらはカタログギフトを選んで、再度ゆっくり悩みたいと思いますキラキラ

最後になってしまって寂しいですが、ありがとうございました😊


もう一つも初優待

1848:富士ビーエス 500円分のクオカードにっこり



どれも嬉しい優待😃株って楽しいですラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


Xでプチ当選も立ち上がる



Xでローソンを検索してみてください。

一緒に当選できますようにルンルン