株☆配当金のお知らせ☆&お得回収☆ビール☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

気持ち良く晴れた空☀️日差しが暖かくて洗濯物もよく乾きそうです🧺





昨日、9月分の配当金のお知らせが届いていました。入金は月曜日。


9347:日本管財HDS  2152円

9783:ベネッセHDS  2391円 

   どちらも税引後


ベネッセは最初で最後の配当金になりました。

この後優待のご案内も来るのかしら?楽しみに待っていますニコニコ

こうして少しずつでも配当金が入ってくると嬉しいですねルンルンもっとお勉強します❣️


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


セブンでLINEで当たったビールを回収してきました。



Xの当選分も今日交換してきますルンルン