お得活動☆ポン活少し☆&髪を切りました♪ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

こんにちは。ミントですニコ

朝は晴れてたのに、だんだん雲が増えてきました☁️洗濯物、乾くかな〜おねだり





昨日は仕事でしたが、夫にパンとバナナ🍌を買っておいてもらったので300円ほどの出費。

その他に、懸賞用の63円切手を20枚購入しましたが、こちらは有効期限間近の楽天ポイントを使ったので、手出しは0円でしたウインク


昨日は出勤途中にちょっとだけポン活🤏

美味しいものばかり。娘の好物もゲットできましたルンルン大事にいただきます❣️

そして、ブログにアップし忘れていましたが、先週の木曜日に髪を切ったんです‼️

いや、皆さんは興味ないと思いますが、備忘録として。数十年ぶりのショートカット‼️思った以上に良い仕上がりで、夫と娘に褒めてもらいましたラブラブ

しかも、お手入れがメッチャ楽キラキラ



必要ないアップですみませんニコニコ備忘録ということで…。


最後に、10月最後のお買い物マラソン、残りわずかで、ポイント5倍デーも後13時間弱。


イベントバナー

 


イベントバナー

 

お得にお買い物、してくださいにっこり

お勧めは野菜の定期便。





野菜が高騰してるので、ふるさと納税を上手に利用したいですね。