昨日のお得活動☆coke onで半額☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコ

スッキリ晴れた夏の青空☀️気温がどんどん上がりそうです🥵






昨日は仕事の打ち合わせで出掛けたので、帰り道にちょっとお得活動。


今、coke onアプリでPayPayを使ってドリンクを購入すると50%のポイントバック



そして



こちらでスタンプが当たり、2倍スタンプと合わせてスタンプ3つもゲット❣️


夫の好きな強炭酸水もゲットできて


とっても良いお得活動ができました。

PayPayは残高で購入しないとポイントバックされないので、設定を確認してから利用してくださいね。私は普段ポイントを使う設定なので、しっかり設定し直しましたウインク


イベントバナー

 

お買い物マラソンも後半戦。お得に買い物してください。私は今回、なかなかお得に買い物できてます。

予約購入だけど、この価格は嬉しい下矢印




我が家の定番、息子の家にも送りました下矢印