0円生活☆LAWSON引換券祭2日目☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。ミントですニコニコ
明け方の雨は止みましたが、まだまだどんより曇り空ですくもり

LAWSONの引換券祭。前回に比べて商品が少ないせいもあるのか、無くなるのが早いですが、昨日も色々交換してきました。

ロッピーも繋がりづらかったけど、まずこちら


そして、娘夫婦のためのお酒たくさん


抽選券もたくさんゲットできました。

今日もこれから少し交換に行くつもり。
何が残っているかな?