0円生活☆ポン活でおやつ☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます。
青空の下、出勤中のミントですニコニコ
窓際に行けなくて、富士山が確認できません照れ
薄っすら見えてる気がするんだけどな〜富士山

先週からの連勤も、今日で一旦終わり。
明日から連休明けまで少し休めそうです爆笑

昨日は火曜日、ポン活の日だったので、娘のリクエストでビスケットと


私が大好きなお煎餅


この手塩屋、3袋でも90Pで貰えちゃうんですルンルン
おやつにピッタリサイズなのも嬉しいし、いつも必ずゲットしてます爆笑

今回も無事にゲットできてラッキーでした。

今日もこれからお仕事、頑張ります!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日も現金支出は無しでしたチョキ