0円生活☆年の初めから☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

2020年 明けまして
  おめでとうございますクラッカー

東京は朝から気持ちの良い冬晴れ晴れ
まったり新年を迎えたミントですニコニコ

夫と娘と3人でちょっとお出掛けしました。

福袋や詰め放題コーナーがたくさんありましたが、特に欲しいもの無しショック

と言うのも、色々な節約術を試してきましたが、必要以上のストックは結局無駄が多くなると気付いたんですニコニコ

だから、多少安くても余分なものは買わない!!と決めたら、お正月の初売りでも特に欲しいもの無しびっくり

思いがけず、新年を0円でスタートできましたウインク

賢い節約生活を目指して、今年も頑張ります!!

小さなお得情報ウインク

🔴coke onアプリでおみくじやってます。スタンプがもれなく貰えるので、お忘れなくお願い

🔴セブンイレブンのアプリで毎日くじ。コーヒーや中華マン、焼き鳥などの半額クーポンが当たりますお願い

他にもお得情報がけあったら教えてくださいニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

という訳で、今日はお買い物無し、出費は0円で1年をスタートできましたグッド!