0円生活☆ただいま出勤中☆ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

おはようございます晴れ

月後半のルーティンワークで出勤中のミントですニコニコ

先週末、コムサブランドのファイブフォックスのファミリーセールに行ってきました。

最高9割引の商品もあり、気に入った物に出会えれば、かなりお得なセール。

1番多いのは3~5割引ですが、それでもお得。

今回は次男のスーツがヨレヨレになってきたので、新しいスーツを探しに行きました。

ビシッと決めたい時のスーツは、それなりに良いものを揃えていますが、

普段着る物は、着つぶしてももったいなくない
COMME CA ISMが多いんです。

手頃なお値段の割に、細身でおしゃれなデザインが揃っているので、20代の息子には充分。

5ヶ月遅れの誕生日プレゼントで、買ってあげました。

息子に会うのも半年ぶり。
一緒にご飯を食べて、楽しい時間でした。

仕事も頑張っているみたい。頑張れ、父と母はいつでもあなたの味方です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日もお買い物無しで、出費は0円でしたグッド!