RSP55 日清食品 日清カレーメシ | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

サンプル百貨店 RSP55in品川

次にご紹介するのは、日清食品さんの 

 

日清カレーメシ

 

カレーメシって、レンジ調理で作る四角い箱のだと思っていたら、

 

いつの間にか、お湯だけ調理に進化していたんですねあんぐりうさぎ

 

実はね、お湯を注ぐだけのカレーメシを作った時、

 

社長に「ふざけたもの作ってカナヘイびっくり」って怒られるかな?

 

と、担当者はひそかに恐れていたそうなんです。

 

そしたら、確かに叱られたけど、叱られ方が違っていたビックリマーク

 

社長曰く、

 

確かに、カップヌードルの日清食品ですから、

 

カレーメシだって、お湯を注ぐだけで不思議はないですよねつながるうさぎ

 

と、いうのは簡単ですが、美味しいカレーメシをお湯だけで作るには

 

大変な技術がたくさん使われているんです。

 

技術の積み重ねがあったからこそできたこの1杯カナヘイハート

 

そしてついに

 

世界一簡単で美味しいカレーができましたカナヘイきらきら

 

お味は3種類

どれも美味しそうで、目移りしちゃいますよねカナヘイ花

 

さらに、進化は止まらず、お勧めの食べ方が「ドリップカレー」

 

コーヒードリッパーを使い、新たな美味しさを追い求めるカレーマンはてなマーク

 

渋谷駅の駅ナカには、

初めてのドリップカレーメシ店もできてるそうですつながるピスケ

 

かつお節やメープルシュガーをドリップしたお湯で作るカレーメシ

興味津々です気合いピスケ

 

なのに、なのに、気が付いたら娘に食ベられてたあんぐりうさぎ

 

「美味しかったよ~~カナヘイハート」ですってショックなうさぎ

 

お湯だけとは思えない、ちゃんと美味しいカレーだったそうですとびだすうさぎ2

 

早くお店に買いに行かなくちゃカナヘイびっくり

 

これなら、単身赴任中の夫にもぴったりですものねカナヘイハート

 

お皿を汚さずカレーが食べられるなんて素敵ですラブラブ