IKEA、サーモンフェア | ミントのまったり節約生活♪♪

ミントのまったり節約生活♪♪

2023年9月から株取引を始めました。
まだまだ学びの時間、へたっぴですが伸びしろはたっぷり?
こんな私をよろしくお願いします。

昨日、初IKEAを経験したのですが、買い足したい物があって、今日も夫と一緒に行って来ましたニコニコ

お買い物ついでに、行きたい場所もあったのですが、

それはIKEAのレストランナイフとフォーク

今日まで開催だったサーモンフェアのコース料理を食べてきました音譜



パスタサラダとメインディッシュ、スープとサラダまで付いて、会員価格は1,299円。

200円分のお買い物券も付いてますウインク

これにパスタやソーセージをプラスして



2人でお腹いっぱいのランチになりました!!薄味で、私たちの好みにぴったりの味付けに大満足ラブ

今日も夫と一緒に楽しい時間を過ごせましたラブラブ

週末まで、また頑張ります!!