こんにちはDASH!

どん丸ですラブラブ

♡昼も夜も使える♡
ihana
ホワイトb
スキンケアVCスノーパウダー
(スキンケアパウダー)
試してみました口笛



2g 1480円(税抜)

くすみ、乾燥毛穴、肌荒れを集中ケアする
10種類の美容成分配合ビックリマーク


メイクとスキンケアを両立してくれますよラブラブ




使い方はいろいろウインク

ひらめき電球普段のスキンケアの最後に
ひらめき電球ファンデの前
ひらめき電球メイクの最後やメイク直し
ひらめき電球乾燥やシワ、毛穴、キズあとなど気になるところに

超微粒子パウダーが、毛穴、色むらをカバーしてくれます音譜

フタにミラーが付いてますビックリマーク

ダウンダウンダウン


私は朝のスキンケア後に使ってますパー

サラッとした仕上がりになって気に入ってますおねがい

お肌スベスベチョキ


ファンデのようなカバー力はありませんが、色むらをカバーしてくれてキレイな肌に見えますドキドキ

ほんぽんってお肌にあてるだけなので、楽ちんですラブラブラブラブラブラブ

ただ、ファンデ後は汚れが付きそうなので使っていません笑い泣き

なので、使い方いろいろあるけど、私はスキンケア後にって決めてますウインク

香りはふんわり柚子の香りひらめき電球

ほのかに香るかな?って感じでなので、匂いに敏感な方でも大丈夫だと思いますグッド!

とってもかわいい
ihana ホワイトb
スキンケアVCスノーパウダー


カタセ株式会社さまのブログリポーターに参加中音譜






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!