長女とホテルランチ(≧▽≦) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ




久しぶりの投稿👉👈
色々書きたいことあるけど
1番楽しかった事を書きますニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


少し前、パパ、長女と3人で
都内でランチナイフとフォーク



お店は長女が予約してくれた
ホテルの中のフレンチレストランキラキラキラキラ



ウェルカムドリンク・・・
お酒の呑めない私は
ノンアルコール・スパークリングワイン



前菜。
春のお野菜が使われていて
梅を使ったソースととても合いましたラブ




メインはラム肉にしましたおねがい
柔らかくて美味しくてたまりませんでしたラブ


パパは


肉にはやっぱり赤ワインだよなニヤリおいでおいで


と長女と2人でワインを
堪能していましたニコニコ




デザートの盛り合わせラブラブラブラブ


美味しかったアップルパイは
息子たちのお土産にと
長女がホールで注文してくれましたラブ




美味しいランチに
色々な話もできて
楽しい時間でしたラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今は電車の中。



今日は1日学びの日。




夕飯は
友人と待ち合わせをしていますおねがい





長い1日になりそうですが
楽しみます〜〜ニコニコグッ