とうとうあれに頼るお年頃に・・・・(¯―¯٥) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわニコニコ




最近、朝ジムから
昼ジムに変えましたニコニコ



なんで
最近、昼間に
そんなに時間ができたのかと
思ったら
コロナ渦になって
夢中になったマスク作りを
やめたから笑い泣き笑い泣き




マスクを作り始めて1年半。
やっと飽きてきた笑い泣きおいでおいで



出しっぱなしだった
ミシン、裁縫道具を
片付けて
少しだけ残った端切れは
すべて処分して
スッキリ口笛拍手拍手拍手




マスクの売上金は
使わずに取っておきまきたニヤリチョキ




これから
前々からやりたかった事
学びに
使おうと思っていますニコニコ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のお弁当お弁当


旦那さん大好きなコロッケ弁当ニヤリ拍手拍手


あとは
昨夜のポテサラと煮物ですパー



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


とうとう
セリアでお薬ケースを
買いましたニヤリアセアセアセアセ




花粉症のお薬を
寝る前に服用したかどうか
忘れること3回ショボーンアセアセアセアセアセアセ


曜日を書いて・・・・・
汚い字なのは気にしないでください(笑)




お薬を投入ニヤリグッ



アチャ〜〜
お薬入れたら
曜日が見えないえーんアセアセアセアセ



私らしいミス笑い泣きおいでおいでおいで



まぁそこは気にせず笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちょっとこれで
飲み忘れ、飲んだかわからなくなる不安を
解消できるか
試してみますウインクグッ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


では
支度して
ジムに行ってきますニヤリ



今日はジムから
白髪染め専門店で
白髪染めしてきますウインク