アラフィフ:仕事の日のコーデ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわニコニコ



予報通り
午後から雨が降り出した
このあたり雨雨雨雨




今日は
義実家で夕飯を
頂いてきましたニコニコ





もうすぐ旦那さんの
お誕生日なので
デザートは
ケーキでしたニコニコ

私は
いちごのタルトおねがい




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日のお仕事コーデを
アップしますパー



セーター&インナー&タイツ:無印良品
スカート:UNIQLO
シューズ:スケッチャーズ


 
今季、無印良品で買った
モカ色のセーター。



お気に入りだけど
肌が弱いので
インナーにタートルネックを着て
首のチクチク対策グッ






アウターは
BEAMSのダウンコート。



職場は換気の為に
窓を開けているので
かなり寒いショボーン



職場に
ダウンベストをおいてあるので
仕事中は
ダウンベストを着ていますニヤリグッ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


明日は全く予定のない日曜日ニコニコ



のんびりとしようかなぁデレデレ拍手拍手



では
おやすみなさいzzzzzzzzz