断捨離&Kindle | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわニコニコ





今日は太陽があまり顔を出さず
どんより寒い1日でしたショボーン



最近、断捨離スイッチが
入りまくっていますウインク



昨日は
使っていないバックやポーチ
ジャケットなどを
リサイクルショップに持ち込み
予想をはるかに超えた
¥1950で売れました口笛拍手拍手



ブランド物の皮バックが
高値がついたようですニコニコ




そして
今日は
我が家のメンズの下着を整理したり
書類などを整理しましたニヤリグッ




すっごいスッキり〜〜ニヤリ拍手拍手拍手
昨日、今日の断捨離で
大きなプラスチックケースが
4個空っぽになりましたニコニコ




部屋もスッキリするけど
気持ちもスッキリと
落ち着くのが
断捨離の楽しさですおねがい拍手拍手




お掃除に集中すると
色々余計な事を考えないように
なりますしね右差し左差し




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日、土曜日の夕飯ステーキ


最近
ハンバーグを
食べていないよねニヒヒおいでおいで



と旦那さんに言われたので
久しぶりに
ハンバーグを作りましたニヤリグッ




フライパンで
焼き色をこんがりとつけてから
オーブンで焼きますウインク


我ながら
美味しくできました爆笑チョキ




息子たちも
喜んでくれて良かったぁニヤリ拍手拍手拍手拍手拍手




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


若い頃は
本を読んでいたけど
結婚して
子供が生まれてから
本から遠ざかっていました右差し左差し



今年は
本を色々読もうと
思っていますニコニコ




目標はひと月に1冊ニヤリ



ハードルは低く設定します笑い泣き笑い泣き笑い泣き




読みたい本があったので
昨日
Kindle版の本を購入しましたニヤリ





紙の本もいいけど
今の私には
Kindleの方が
ハードルが低く
読みたい時に
すぐに読めるのでいいんですニヤリ





さてパー
これから
読者タイムですニコニコ