夫婦2人きり・・・・・ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわニコニコ




今日は寒い1日ショボーン




寒くても
雲1つない快晴の
このあたりでしたニコニコ




おかげで
旦那さんが
車の洗車をしてくれましたニヤリグッ



1年に1度だけ
年末限定拍手
旦那さんによる洗車笑い泣き拍手拍手拍手




あなたが毎日乗るんだから
自分で洗車しなさいよっプンプンアセアセアセアセ




と毎年同じ文句を言いながらも
寒いなかやってくれましたニヤリ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さておいで
我が家の息子たち・・・・
2日ほど見てません笑い泣き




二男においては
3日ほど不在ショボーンダッシュダッシュ




クリスマスで楽しんで
今日あたり会えるかと思いきや
長男は今朝、在宅している気配は
あったものの
顔を見ることなく
また出かけて行きましたびっくりアセアセアセアセ



二男は
サークルのメンバー♂♂♂
楽しんでるのかなぁ笑い泣き




明日から
バイトが毎日入ってるはずだから
多分、今夜あたり帰ってくるはず右差し左差し





結局、今週末は
夫婦二人きりの週末を
過ごしましたニコニコ




今日の夕飯・・・・
安いかっぱ寿司をテイクアウトグッ
息子たちのために用意しておいた
唐揚げも揚げて
簡単メニューニコニコ





毎日アマゾンさんから
届く荷物たちショボーン


注文者のご本人様たち(息子たち)は
不在いなので
どんどん溜まってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き