アラフィフ:モチベーションがあがった写真(≧▽≦) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわニコニコ




寒くなってきたので
ダウンコートやウールのコートの
出番も増えてきそうなこのあたりパー





寒いけど
おしゃれがまた楽しめるので
それはそれで楽しみになりますウインク




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




先日、旦那さんと
コストコなどに
お買い物に行った日のコーデパー
セーター:ZARA
ボトム:無印良品
ストール:H&M
スニーカー:スケッチャーズ



旦那さんが
お手洗いに行ったすきに
慌てて撮影したので
ストールの巻き方が雑ショボーンアセアセアセアセ





もっと寒くなると
タイツ&スカート
または
タイツ&ワンピースコーデ
多くなり
デニムは履く機会が減るので
今のうちにガンガン着ていますニヤリグッ






このセーター
昨年ZARAで買ったものパー




お気に入りの1枚ですウインク






昨年はどんな感じに
着ていたかと
写真を探すとありました下差し




なんか
かなりシルエットが
違いませんかニヤリおいでおいでおいで






少し
や・せ・た・・??????





と思っていいのでしょうか右差し左差し





今のジムに真面目に通いだして
1年パー




私は



毎日、1分でも
運動する





という目標のもと
体重は全く気にせず
体重ではなくて体型を変えたい
10年後・・・
60代でも
ジムでトレーニングできるように
無理をせず
あまり負荷をかけず
疲れない程度に
ジムでトレーニングをしていますニヤリ

でも毎日どこか
筋肉痛です



ガンガン負荷をかけて
追い込んでいる旦那さんは
LサイズからMサイズに
サイズダウンして
見た目もすっきりグッ





あなたも
毎日、体重を測りなさいっプンプン
だから痩せないんだよプンプンおいで




と旦那さんに
耳にタコができるほど
言われ続け
それを無視して1年笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体重計には
恐ろしくて(笑)
一昨年健康診断で仕方なく乗った以来
乗ってません(~_~;)




写真を見て
少しは効果が出てきたのかなぁと
嬉しくなりましたニヤリ






すべて自己満足ですが
そういう自己満足が
モチベーションを上げてくれるので
それはそれでオッケーです口笛拍手拍手






痩せて
スタイル良くなったのが
羨ましい〜〜ニヤリおいでおいで




旦那さんに
嫌味を
言われても
気にせず
これからも毎日コツコツ運動しよっと口笛




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も
アラフィフコーデ
独り言に
お付き合いありがとうございました爆笑