アラフィフ:久しぶりに履いたスカートコーデ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわニコニコ






昨日、仕事から帰宅したのが
遅くて
今朝は超寝不足・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き





朝の家事ルーチンが終わるタイミングで
二男をバイトに送り出したから

寝よっニヤリグッ

とまたベットに横になりましたニコニコ





・・・が
凄い眠いのに
あくびも連発するのに
寝れない・・・・ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー





何故か寝れない・・・・アセアセアセアセアセアセ





ベットに横になってから30分後
仕方なく
起き出して
午後からやろうと思っていたことを
色々片付けて
あとは普通にいつも通りに過して
今に至ります笑い泣きアセアセアセアセアセアセ





朝はあまりの眠さに
やる気が起きなかった
筋トレや有酸素運動などの宅トレも
夕方、1時間やりましたニヤリ





でも流石に
かなり今は眠いです右差し左差し





ここで無理をすると
すぐに体調を崩すので
今日は早寝しますニコニコ





その前にコーデアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



先週の連休中は


いつもの
楽ちんワンピースコーデはしない真顔


と決めて
ワンピース以外を
なるべく着るようにしましたニヤリ




そんな連休初日のコーデ
Tシャツ:UNIQLO
スカート:ZARA
サンダル:JELLY BEANS
バッグ:アジアンショップ
ネックレス:セブ島のショッピングモールで




ZARAのスカート・・・・
ちょっときつくなっていたけど
久しぶりに履いたら
普通に着れましたおねがい拍手拍手




こういう嬉しい変化があると
朝ジムや家での宅トレも
がんばれますニヤリ



でも先日の
向かいのおばさん
アクセルとブレーキの
踏み間違い事故の時・・・




写真を撮っておいて真顔パー




と旦那さんが
長男に指示パー





長男が色々写真を撮ってくれたんだけど
その写真の中に
なぜかおまわりさんを囲んで話している
私の後ろ姿が・・・

これ見て、がく然・・・・




デカイっ体ぼけーぼけーぼけーぼけー





やっぱり
もう少し痩せないとだなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございましたニコニコ



寝不足からの頭痛がするので
やっぱりもう寝ますショボーン



おやすみなさい・・・・zzzzzzzzzzzz