アラフィフ:休日お買い物コーデ(^^)と反省した事(_ _;) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわニコニコ


 


今日も暑かったぁ滝汗アセアセアセアセ




午前中

父の入所先として

私の中で候補にあがっている

市内の特別養護老人ホームに

お話を聞きに行ったのですが

ナビだけを頼りに

施設に向かったら

建物のま裏にナビされて

近所をぐるぐる・・・・右差し左差し

ナビあるあるですよね笑い泣き笑い泣き





落ち着いて

GoogleMAPで確認すれば

すぐにわかったのに

焦って

感を頼りに動いてしまい

約束の時間に

10分遅刻しましたショボーンもやもやもやもや





途中で施設に

電話しておいたので

暑い中

職員の方が

道路に出て

私を待っててくださり

申し訳なかったですぼけーアセアセアセアセ





方向音痴なのに

事前に所在地を確認せずに行ったこと

反省ですショボーンアセアセアセアセアセアセ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さて、本題・・・・







先日、旦那さんと

コストコにお買い物に行った日の

コーデを

アップしますニコニコ



リネンワンピース
レギンス
カーディガン

オールUNIQLOコーデですニヤリグッ




暑くて我慢できず
二の腕、ブルンと出しました笑い泣き笑い泣き



脇肉もお披露目・・・・右差し左差し




お見苦しくてお願いですショボーンアセアセアセアセ






コストコの中では
カーディガンを着ていましたウインク




エアリズムのレギンスは
さらっとしていて
履き心地いいので
毎日こればかり履いていますニヤリ









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございましたニコニコ