夫婦で気になった物(笑) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわニコニコ






最近、土日も
朝6時には起きるようにしている私口笛グッ



お休みの1日が
長く有効につかえますニヤリ





週末、朝起きると
たいてい、旦那さんのベットは
もぬけの殻ニヤリ





ジムに行ってしまっていますニコニコ






旦那さんが帰宅する前に
丸くアセアセ掃除機をかけて
洗濯も終わらせてしまいますグッ






旦那さんがジムから帰宅し
シャワーに入り
身支度を終えると
二人でのんびり朝ごはんタイムですニコニコ

(少し前の休日の朝ごはん)







今朝は
朝ごはんを食べずに
コストコに行ってきましたニコニコ






週末はとても混むので
開店と同時に入店するために
8時過ぎには出発しましたニコニコ







開店時間前より
早くコストコに着いたので
すぐ近くのコメダ珈琲へ口笛グッ






今朝は久しぶりに
モーニングサービスのトーストには
あんこをチョイスニコニコ



ドリンクは
たっぷりアイスコーヒージュース






旦那さんが食べたかったらしい
期間限定品のコメ牛バーガーを注文拍手拍手

ドリンク注文で
並から無料で肉だくにボリュームアップグッ





これは 
二人でシェアニコニコ




牛カルビの甘辛の味付けと
バンズ、キャベツの組み合わせが最高で
美味しかったぁデレデレルンルンルンルン







お隣に私達と同じ感じの
アラフィフ夫婦がお座りになっていて
そちらの夫婦はモーニングセットのあと
こちら下差し下差し
注文して二人でシェアしていましたおねがい



コメダサイズの大きなかき氷キョロキョロ
アイスクリームも乗っていますびっくり拍手拍手






すっごい美味しそうで
横目でチラ見していた私右差し左差し








実は
旦那さんもかなり気になっていたみたいで
コストコで買い物を終えての
帰りの車の中で





ねぇ、
どっかでかき氷食べて帰らないニヤリおいでおいでおいで




と誘われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そう言うと
私が運転する中
車の後部座席で
帰り道の途中で
かき氷を食べれるお店はないかと
検索し始めるた旦那さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもパー



いちごでもメロンでも
安くても、
ファミレスでも
なんでもいいから
かき氷という物が食べたい旦那さん





かき氷といえば
多少高くても、
美味しい天然水の氷から作る
ふわふわかき氷に
宇治抹茶&白玉団子&あんこで
食べたい私笑い泣き笑い泣き



と二人の意見が合わずアセアセアセアセアセアセ







仕方なく
途中のローソンで
アイスを買って
車の中で食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちなみにこのアイスが
今日のお昼です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんとも
子供のようなアラフィフ夫婦笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でも、右差し左差しアセアセアセアセ
朝からたっぷりアイスコーヒーに
お昼にアイスクリームを食べた私は
帰宅後から
お腹が
ぴ〜〜アセアセアセアセ
とお祭り状態えーんえーんえーんえーんえーん





お手洗いに
何回も行く羽目に・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き






やっぱり、胃腸も
若くないんですね笑い泣きアセアセアセアセアセアセ






お腹も
おチリも痛いですぼけーもやもやもやもや






今夜はお腹を温めて寝ますショボーンもやもやもやもや





おやすみなさい〜〜zzzzzzzzz