楽天マラソン購入品 | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ


おはようございますニコニコ





お久しぶりです爆笑
私も家族も
父もニヤリ
みんな変わらず
元気ですウシシ拍手拍手





今日から
通常ブログに戻りますニコニコ





この3週間近くにあったこと
アメ限に書いていたことで
こちらにオープンに書けることは
時間を見つけて
ちらっと書こうと思っています右差し左差し





また今日から
宜しくお願いしますチューキラキラキラキラ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


楽天マラソンが
始まっていますねニヤリ
狙いは明日25日でしょうかニヤリグッ





前回の
今月上旬の楽天マラソン・・・






私達夫婦は
全く参加するつもりはなく
他の事で
ちょっとゴタゴタしていました笑い泣きアセアセアセアセ





そんな中
タイミングいいのか
悪いのか笑い泣き笑い泣き
ケアマネさんから
父の買い置きがなくなったとの連絡が
数回あり
結局・・・・





こりゃ

走るしかないなっニヤリおいでおいでおいで






旦那さんの一言で

我が家も走り出したのです笑い泣き拍手拍手






父用にポチったものは下差し下差し下差し





今までアクエリアスを送っていたけど

ポカリスエットが飲みたいプンプンパー

と父が言っているらしいので

ポカリスエットをポチッ下差し


 


アクエリアスとポカリスエットの

ラベルが違うことに気がついただけで笑い泣き笑い泣き

味の違いはわかっているのか

疑問ですが

これで満足してくれるなら拍手拍手です爆笑






 いつものどら焼きニコニコ

 


 


ご指定のアオハタのあんずジャム


 

 



父の部屋の掃除用に

クイックルワイパー ストロング

 


これ、父へ買ったことをきっかけに

我が家も使い始めましたが

なかなかしっかりと拭けるし

除菌もできるようなので

今は毎日これで拭き掃除をしていますグッ





父の足がむくみ

靴下がきついえーん

と言ったので

履いている靴下の

ゴムの部分を切って履いていると聞いたので

こちらを2セットポチりましたニコニコ

 

 





以上が父用の物ニコニコ




 


我が家用に・・・・



家でのトレーニング用に

欲しかった大きな厚いヨガマットを

思い切ってポチッ下差し

 


これ厚くてふかふかで

この上で寝れそう笑い泣き拍手拍手



四つん這いの態勢でも

全く膝が痛くなりませんニヤリグッ






 二男の下着がなくなったので

二男チョイスのこちら下差しをポチッニコニコ

 




私のお皿洗いのときの愛用品も

ついでにポチッ下差し


 




体型改善に頑張っている

アラフィフ夫婦のおやつとなっている

ミックスナッツ。

こちらも残り少なくなったので

ポチッ下差し

 




我が家はこちらの無塩タイプに

バナナチップス、レーズンを

ミックスしたものを常備。





デザートやおやつ代わりに食べていますニコニコ

入れ物はニトリ購入品ですパー




他に旦那さんの物を数点ポチり
我が家は前回は完走しました口笛チョキ






今回は
楽天さんからくるたくさんのメールも
スルーさせて頂いて
参戦していません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き