アラフィフ:クルーネックカーディガンでコーデ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ




雨が降り出したこのあたりアセアセ



昼間の仕事でかなり疲れてしまい右差し左差し
昨夜は、力尽きて
バイトに行った二男
仕事から帰宅していない旦那さん
リモートでの仕事が終わらない長男
・・・・の夕飯タイムを待てずショボーンアセアセアセアセ
9時にはベットに潜り込みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おかげで
今朝はスッキリ目覚めましたニヤリ拍手拍手




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




先日、コストコに行った日のコーデパー

カーディガン:無印良品
ボトム・ブラキャミ:UNIQLO
サンダル:JERRYBEANS



カーディガンは先日もアップした
無印良品の物



クルーネックの洋服は
大きな顔&ガッチリ上半身には
似合わないと思っていてますショボーンもやもやもやもや



でもこのカーディガンは
色がとても気に入ったので
試しに
上のボタンを少し開けて試着したら
なんかいい感じだったので
購入しましたニヤリグッ





最近、もうサンダルしか履きませんニヤリグッ
これをいつも見ていたいのでラブラブ




昨日、昼間のパート先で
私を慕ってくれている
若いパートさん
(多分ぎり30代ぐらい)に・・・



もんぶらんさんは
ネイルはどこのサロンでやるんですか??
私もネイルやってみたいと思っているので
良かったら
サロンに私を紹介してくださいおねがいルンルンルンルン




と言われたので
私が通っているサロンを教えましたニコニコ




夕方



さっきサロンに予約しました爆笑
これからは
少し女に磨きをかけますっ口笛拍手拍手




とラインがきましたニコニコ




子育てにも
少し時間ができて
最近、ダブルワークも始めたって
言っていたので
ダブルワークの相談もされていました(^^)

彼女にも
時間的にもお小遣い的にも
余裕ができたのかなぁデレデレ




若くて明るくて元気な
本当に可愛い方です〜〜口笛口笛




あ〜羨ましい・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


長々と
アラフィフコーデに
お付き合いありがとうございましたニコニコ





今日は午後から仕事ニコニコ




雨だけど
張り切って
笑顔で
ポジティブに
頑張りますっニヤリグッ





最近仕事で
人や仕事に対して
ネガティブ思考になることがおおくて
人の悪いところばかりを考えないで
自分から
思考を変えようと
ある方の記事で教えて頂き
私もポジティブ思考で考えるように
自分を変えるように
していますニヤリ
すると不思議な事に
周りも変化してくるんですねニヤリ拍手拍手