アラフィフ:トレンチコートでお出かけコーデ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちはニコニコ

朝ジムで
パーソナルトレーナーさんのトレーニングを
初めて受けてから
2ヶ月経過パー




作ってもらったメニューの
トレーニングを
週3回〜4回やっていますニヤリ



旦那さんやトレーナーさんに勧められて
トレーニングの時にBCAA
たまに夜にプロテインも
飲んでいますニヤリグッ




汗をかくわけでもなく
すっごいキツイわけでもないけど
地味にお腹とか太ももとか
常に筋肉痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

先日
義実家で夕飯を食べていたときの事パー



義母がお散歩している時に
見かけたちょっと変わった女性の話を
していましたパー



もしかして
その人、私じゃなかったですか笑い泣きおいでおいで



と、その変わった女性が
私だったかもと
冗談を義母に言うとパー
真面目な顔で



ううん、違うわよニヤリ
だって
もっと細い人だったからニヤリ



だってムキーガーンガーンプンプンハッハッ




たまに義母は
毒を吐きますムキーハッハッ



一瞬、その場が静かになったけど
旦那さんが




あはは
言われちゃったなぁ笑い泣きおいでおいで

 


と明るくフォローしてくれました笑い泣きアセアセアセアセ




私以外
もんぶらん家の皆さんは
ほっそりしてますえーんアセアセアセアセ




そんな義母の言葉に
私のジムへの意欲を
わき立ててくれてます笑い泣き笑い泣き




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




さて、気を取り直して笑い泣き
久しぶりにコーデアップニヤリグッ


先日、暖かな週末
旦那さんとお買い物に行った日のコーデニコニコ

トレンドコート:BEAMS
トップス:UNIQLO〜かなり昔〜
デニム:無印良品
バック:Drifter
スニーカー:スケッチャーズ〜履いてませんが〜



少し前にアウトレットで
購入したBEAMSのトレンチコートを
初めてきましたニコニコ




デニムは
太ってしまって
断捨離した中で
唯一、履けたので残ったジーンズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



数年前UNIQLOで購入した
レースのトップスは
ノースリーブなので
カーディガンを着ましたニヤリ
カーディガン:UNIQLO
ネックレス:タイ・バンコクで





この日は
UNIQLO、無印良品で
色々、ボトムを試着パー



どれを履いても
ぽっこりお腹と
ボッチリおしりのために
綺麗にはけなくて
落ち込んで帰宅しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




買ったのはこれだけ下差し下差し


ボディシェイパーシームレス
ブラタンクトップ


試しに1枚買って
1日きてみましたパー


なかなかいい口笛グッ


ぽっこりお腹、だんだんお肉が
少しスッキリするけど
そんなに締め付け感がないので
1日着ていても
苦しくありませんでしたニコニコ


ただ、お胸の大きな方は
カップが心もとないかもしれませんねニヤリ


私はビッタリでした笑い泣き拍手拍手



18日まで限定価格なので
追加で2枚ポチリましたウインク





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日もアラフィフコーデに
お付き合いありがとうございましたニコニコ