目の当たりにして、改めて思いました。 | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ




先週、
体調があまり良くなかった父が
昨夜、入院しましたショボーン
〜詳しくは
父の話で改めて書きます〜





夕飯を食べようとしていたところで
施設から呼ばれ
父を夜間救急に連れていき
帰宅したのが
23時過ぎ・・・・






はぁ・・・・疲れたぁショックアセアセアセアセ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日のお弁当お弁当

●生鮭の甘辛炒め
●キャベツのアンチョビ炒め
●豚バラ大根




昨夜のメニューと同じニヤリ
簡単に楽にできました口笛チョキ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




病院に私がいても
父のそばにいることしかできませんアセアセ
でも父は
気持ち良さそうに
よく寝てるし(笑)(笑)


 

父と
処置室にいる3時間の間に
救急車が3回きました。




携帯に救急車到着の連絡を受けると
看護師さんは
ビニール?!の簡易防護服
フェイスシールド
手袋2重
ヘアーキャップ
を装着して
別の処置室に向かっていきます。




しばらくすると
装着していたものは
すべて脱いだ状態で
戻ってきて
また父のお世話・・・・・






本当に頭が下がります・・・・





父が′病棟に入ったあと
入院にあたり
色々父の事(既往歴、今の生活状態など)を
私に聞くのも
その看護師さん。







看護師さんと話をしている間も
看護師さんの携帯に
何回も連絡が入ってきていました。






それでも
にこやかに
丁寧に対応してくださっていました。






本当に頭が下がります。






一日も早く今の状況が
落ち着いてくれることを
強く思いました。




おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん



父も入院にあたり
コロナの検査を受けました。




熱はないけど
今は入院するときは
必須なんですよね。





検査結果がでて
陰性とわかるまでの数日間は
隔離部屋に入院だそうですパー