来年もよろしくお願いします(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわニコニコ




今年、最後の投稿ですパー





やっとのんびりタイムを
過ごせています口笛拍手拍手






昨夜は職場の方に頼まれたマスクを
完成させましたニコニコ
仕事始めの日に渡せますニヤリグッ
白いマスクをお好みのなので
白っぽい生地中心ですニコニコ








今日はまたブラウニーを焼きましたニコニコ






なかなか美味しくできたので
夜のデザートにみんなで頂きますニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今年は本当に色々な事がありましたショボーン



アメブロの中での出来事は
アメトピに4回も取り上げられた事笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近〜先々週ぐらいか?!〜
の記事が
またアメトピに挙がって
アクセス数が今までで
1番すごい事になり
びっくりしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






来年も普通の主婦の
普通の生活を
ほそぼそとアップしていきますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






よいお年をお迎えくださいおねがい