ワークマンプラスでお買い物(^^)/ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんにちわニコニコ





今、車の定期点検中ニコニコ
いつもなら
車屋さん近くの大きなモールで
お買い物をして
時間を潰すんですが・・・右差し左差し





先日、旦那さんが
年休消化で連休だったときに 
散財・・・・・札束札束笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なので
今日は
サービスで貰った缶コーヒーを飲みながら
大人しく待合室でスマホタイム笑い泣き笑い泣き




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




先日、平日に旦那さんがお休みの日に
我が家から少し離れた
新しいモールに初めて行ってきましたウインク





目的はここ下差し下差し下差し

おしゃれなワークマンニヤリグッ




最近、朝にウオーキングをしているので
そのウォーキング用のダウンが
欲しかったんですニヤリ






安くて、機能的で
暖かく、扱いやすく
でも普段使いもできるデサインという
ワークマンのダウンが
とても気になっていましたニヤリ





UNIQLOで気になるダウンも
あったので
モールで着比べて
気に入ったほうを買おうとモールへニヤリグッ





ワークマンプラス、UNIQLOで
ダウンを色々着てみて
結局、ワークマンプラスでダウンを買いましたニコニコ




これ下差し





5色展開で
すべての色を試着して
悩んで悩んで赤を買いましたニヤリ

なんと、お値段税込み3900円ラブ拍手拍手拍手拍手




このお値段なら
色ち買いもありかと冒険色に笑い泣きOK





サイトにも説明があるとおりに・・・






ペットボトルも入る内ポケット





ファスナー付きの内ポケット
ここにはスマホを入れてますニヤリ




両サイドに外ポケット
ここには家の鍵を入れてますニヤリ



袖口は
マジックテープでしっかりと止まりますニコニコ



ファスナーが
すべて撥水ファスナーなので
少しの雨ならへっちゃらニヤリグッ




それに暖かい〜〜〜口笛拍手拍手




これを着ると
ペットボトル、スマホはポケットに
入ってしまうので
手ぶらでウォーキング&ジムに
行けるようになりました口笛拍手拍手




あっ、タオルは
首にマフラー代わりにまいて
見えないように
ダウンのファスナーを
しっかりと締めます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして、
今日も車の点検来るのにも
着ちゃいましたニヤリ


コスパ最高ですニヤリグッ





侮れないワークマン拍手拍手拍手




ちょっとくせになりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き