やっちまった事&おひとりランチ(^^♪ | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわニコニコ




今日も寒くて
使い捨てカイロを
使い始めてしまいました笑い泣き




腰に貼り付けて
温かい〜〜酔っ払いグッ




おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん



今朝も
ウォーキングからのジムへニヤリ



少し前に
ジム&ウォーキング用に購入した
Bluetoothイヤホンルンルンルンルン

(サイトから写真おかりました)



今朝もイヤホン装着して
静かな冬の朝の住宅地を
アップテンポな音楽を聴きながら
テクテク歩いていました口笛




・・・・が
ジムに着いた時
イヤホンのスイッチを入れづに
耳に突っ込んで事に気が付きましたガーンアセアセアセアセ



そうなんですパー
スイッチが入っていないので
スマホとペアリングされずアセアセアセアセ
スマホから直接大きな音楽を
じゃんじやん流しながら
それをてっきりイヤホンから流れてると
思って
ノリノリで歩いていたんですよねガーンガーンガーン


 


朝の静かな住宅街に
朝からとっても迷惑な
おばちゃんになっていました滝汗滝汗




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、やっと本題笑い泣きグッ



今日はネイルサロンに行ってきました口笛



ネイルサロンから
父の面会へニコニコ



サロンから施設へ
車で移動途中カフェで
おひとりランチデレデレ





注文したのは
カフェのインスタで
今週のメニューをみて
決めていた
スープカレーカレー





前菜?!の
焼きねぎのおひたしが
とても美味しかったですニコニコ





牛肉が入ったスープカレーカレー
焼いてあるお野菜達も
味がとても濃くて美味しかったぁおねがい

お腹と相談して
注文したのは
やっぱりインスタで
期間限定と書いてあった
アップルパイカップケーキ

熱々のアップルパイに
冷たいアイスの組み合わせは
言うことなし口笛拍手拍手拍手拍手拍手



インスタでフォローしているこのお店ニコニコ



コロナ対策もきちんとされていて
今は2人までのグループしか入店できません。
滞在時間は2時間まで。



きちんと換気もしていて
安心して
美味しいお料理が
食べられました口笛




カエルカエルカエル



ネイルは明日、アップしますねニヤリグッ