悩み中です(笑)(笑) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ





今日もいいお天気晴れ



早速ですが
今日のお弁当お弁当

メンチコロッケ
卵焼き
ごぼうと豚バラの煮物
ブロッコリー



スマホを新しくしたら
カメラの性能もアップしたせいか
なんにも編集していないのに
私のお弁当が
美味しそうじゃないですかぁ笑い泣きおいでおいで




お弁当は相変わらず
手抜き簡単弁当です笑い泣きアセアセアセアセ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日は1日胃痛に悩まされ
今朝もまだ痛いですショボーンアセアセアセアセ




大好きな地元の石窯パン屋さんの
インスタで見つけたこの記事下差し下差し

期間限定マロンロールラブルンルンルンルンルンルン




あ~食べたいけど
今の私の胃にはヘビーです滝汗アセアセアセアセアセアセ




ん、期間限定・・・・
買いに行こうか悩み中です笑い泣き笑い泣き笑い泣き