アフタヌーンティーに行った日のコーデ(^^) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

こんばんわニコニコ


先日友達と
久しぶりにおしゃれをして
お出かけ口笛



もちろん着画もしっかり撮影しましたよニヤリ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ホテルのアフタヌーンティーに
行った日のコーデウインク



ニットワンピース:ZARA
ボトム:ギャロリア
ブーツ:beaufort



少し前に
ZARAで購入したワンピース。
この日のために買いましたニヤリグッ





アウターはダウンベストを着ましたが
寒い日で
公園散歩を予定していたので・・・・・




トレンチコートにしましたニコニコ
トレンチコート:無印良品
ストール:ZARA



ストールも
ワンピースに合わせて購入したものです。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



久しぶりに
きちんと着画を撮影した気がします笑い泣き



おしゃれ楽しい気持ちが
また少し戻ってきたようですデレデレルンルンルンルンルンルン