今日は20歳になりますっ(≧▽≦) | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

おはようございますニコニコ


今日は太陽が控えめで
寒いですショボーン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のお弁当〜お弁当



昨夜の夕飯のおかずのメインだった
コロッケをそのまま入れましたニヤリ



私、実はコロッケがあまり好きではないのですが右差し左差し
我が家の男子
・・・・特に最年長の旦那さんが
大好きなので
たまに作ります笑い泣きグッ




じゃがいもが
あまり好きではないんですよねショボーンアセアセアセアセ




あのモサモサ感ショボーンアセアセアセアセ




ポテサラもあまり好きではないし
じゃがいもの入った日本的なカレーも
あまり好きではないけど
どれもお助けメニューなので笑い泣き拍手
よく作りますニヤリグッ




昨夜、かぼちゃコロッケも作ったので
私はかぼちゃコロッケを
美味しく頂きました口笛




賞味期限切れのししゃもは
フリッターにして
大量消費成功ウインクチョキ
お弁当にも投入しました爆笑




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今、電車の中口笛!!



今日は友達とデートですニコニコ


毎年春に
1日お出かけしている学生時代の友人。



今年は会えないかと思いましたが



会ってランチだけしようか!?!?!?



という話になり
1年半ぶりの再開ですニヤリ




彼女と会うときは
気分は20歳の学生になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





早めに待ち合わせをして
ランチのお店の近くにある
大きな公園をお散歩して
紅葉を楽しんでから
ランチ予定口笛




ではコロナ対策をしっかりして
楽しんできます口笛